お知らせ

オンラインレギュラーレッスン開講!

6月に入り学校は始まりましたが、コロナウイルスの影響はまだまだ続いています。
オーディションも動画審査の案件は多くなっており、今後もしばらくは続いていくと予想されます。
つまり動画での魅せ方がカギになってきます!
レギュラーレッスンではオーディションや現場ですぐに使える技術が盛りだくさん!

「オンラインレッスンに始めは抵抗があったけど、実際やってみたら凄く勉強になり集中して受けていました。家でレッスンが受けられるのはとてもいいです。」
「オンラインは声だけでなく、表情や動きの大切さがよくわかりました。」

オンラインレッスン受講生の保護者の方からいただいた言葉です。

脳科学・心理学など人間科学のエビデンスから考えられた、脳と体をいっぱい動かす自由闊達、愉快な演技レッスン!
成功体験を重ねて自信に繋げていきます。
どんな状況下でも生き抜く力、臨機応変力を育んでいきます!

電車に乗って移動するレッスンにはまだ抵抗のある方、地方にお住いの方、
ぜひこの機会にオンラインレギュラーレッスンを検討してみませんか?

以下、詳細となります。

オンラインレギュラーレッスン

日程: 毎週木曜日 17:30〜19:10(100分)

対象: 小学2年生〜小学6年生

講師: 藤家尚子

ご用意いただくもの: Wifi と、パソコンかタブレットかスマホ
zoomでのレッスンとなります。
詳しくはお申し込み後にメールでご案内いたします。

月謝:15500円

月4回のレッスンになります。
止むを得ずオーディションやお仕事、用事の際は月に一度振替をご利用いただけます。
振替は個人レッスン枠となります。

新クラス開講に伴い、体験レッスンを随時実施しておりますので
サークファクトリーの演技レッスンが気になっていた方、この機会にぜひぜひご検討ください。

レギュラーレッスン 体験申し込み
お申し込みの際、お手数おかけいたしますがレッスン歴の欄に「オンライン希望」とご記入ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です