レッスン生出演情報

東工大合格!!

出演情報ではないのですが・・・

小学生から8年近く教えていたレッスン生が

な、なんと!
東工大に合格!!!
すべり止めの早稲田、慶応の理工学部も合格キラキラ
彼のお母さんから以下のメールをいただきましたラブラブ
国語が苦手だったのに、
演技レッスンで読解力がついて
現国は文系と混ざった校内でも上位で、
総合点の国立受験を目指すことができたのは、
さっこ先生のおかげだと私は本当に思ってます。」
「読解力だけじゃなく、
脳トレや覚え方や
感情のコントロールや
生が教えて下さった様々なスキル
本当に役立っていて
受験や進学校での生活で助けになっていたと思います。
本人は自覚があるのか分からないけれど、
子供の頃レッスンで聞い
と言っていたようなことも
何気なく実践していたようでした。

なので小さい頃から

進学塾に詰めこむだけが受験の方法じゃないだけどな…
と声を大にして宣伝したいくらいです笑」
う、う、嬉しいです!!
ありがとうございます!!
受験だったレッスン生たちは
みんな中学や高校や大学が決まりました星カラフル
みんな優秀ですキラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です