演技レッスンスタジオ サークファクトリー

2023 秋の1DAYワークショップ

2023年8月7日

オーディションになかなか受からない、受かるコツが知りたい!爆笑

その悩み、1日で解決の糸口を見つけませんか?流れ星

ワークショップで考えるきっかけを育み、なおかつ読解力・演技力も高めていきましょう!本

脳科学・心理学など人間科学のエビデンスから考えた自由闊達、愉快な演技レッスン!笑い

楽しくレッスンすることで自然とアイディアも生まれやすくなります。電球

サークファクトリーでは新しいコーチ「ゆりあ先生」が仲間入り!!

すでに約3000人をコーチングしており、英語フランス語OKのトリリンガルな優秀なコーチです!スター

今回は藤家さっこ、藤家尚子、ゆりあと3人で多角的な視点で指導にあたり

アドバイスをしますアップ

3人のコーチの指導がいっぺんに受けられる贅沢レッスンはこのワークショップだけ!!上差しキラキラ

サークファクトリーのレッスンが気になっていた方も

この機会にぜひレッスンを体験してみませんか?おいで

たくさんのお申し込み、お待ちしております!!

日程

2023年 9月18日(月・祝日)
リトルクラスは1時間 
演技クラスは1時間半を予定しております。

13〜18時の間。 詳しい時間は受講者にメールでお知らせいたします。

講師

藤家さっこ
藤家尚子
ゆりあ


講師紹介ページへ

対象

年中〜大学生くらいまで
      経験不問、プロダクション所属・無所属の方も可。
① 年中〜小学2年生まで (対面リトルクラス)60分
② 小学2年生〜大学生まで(対面演技クラス) 90分

小学2年生の方は、ドラマなどに役つきでレギュラー出演経験、映画で役つき経験相当のある方は演技クラスをご選択ください。
それ以外の方はリトルクラス をご選択ください。

料金

リトルクラス  3,950円
演技クラス  4,950円

場所

渋谷区のスタジオ
(場所はお申し込み後にメールでご案内いたします)

注意事項

お申し込み後すぐ、入力されたメールアドレスに確認メールが届きます。
  届かない場合は受信拒否されている状態です。

  メールの受信設定にてlesson@surk-factory.comのアドレスを必ず受信可能に設定いただきますようお願いいたします。
※お盆期間、8月11日〜15日までお休みとなるため、お問合せには対応できかねてしまいます。予めご了承ください。
※ 少人数制のため申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。 開催1日前から受講料の50%、当日キャンセルは100%キャンセル料を申し受けますので、必ずスケジュールをご確認の上お申し込みください。
  事務所所属の方は恐縮ですがNGを出してのご参加をお願いいたします。
※ お申し込みいただいた方には8月末にご連絡いたします。
※ 申し込み多数の場合は抽選となります。ご承知おきください。
※ ワークショップ中、レッスン風景の写真撮影をしSNSで使用いたします。なるべく顔がわからないようにいたします。ご了承ください。  

お申し込み