news

IMG_3197-2
お知らせ

2024 春の1DAY演技ワークショップ3月20日に申し込み開始します!!

来る2024年4月28日の「2024春の1DAY演技ワークショップ」は 3月20日に申し込み開始します 3人の […]

コメントなし

春のワークショップ開催決定!!

ご好評につき2024年春の1DAYワークショップを 2024年4月28日(日)に開催することが決定しました!! […]

コメントなし

レッスン生 過去の出演情報はこちら

about surk factory

大手芸能プロダクションなどで演技指導をしていた藤家さっこが2009年10月演技レッスンスタジオとして設立。
人間科学を基にした目からウロコのユニークな演技指導法は口コミで評判になり
プロの子役、俳優養成機関として、映像、舞台に主役級を輩出している。

レッスン生は4歳〜40歳まで在籍しフリーの子も含め所属事務所もさまざま。お忍びで来る子も多数。
子役・俳優の駆け込み寺(?)として秘かに(?!)知られている。

夏・冬に一般向けに定期的に開催するワークショップは申込開始わずか数時間で埋まるほどの人気。
北は北海道から南は九州まで全国各地から受講生が集まる。

日本一 おもしろい、自由闊達な演技レッスンを目指し、
おしつけるのではなく導く指導法で、少人数制で個性を尊重し生かしながら、
日々レッスン生たちの成長を模索し、レッスンカリキュラムを考案している。

lessons

レギュラーレッスン

子役・俳優をはじめタレント、YouTuberなど芸能を目指す方向けの演技レッスンです。継続は力なり。個人差はありますが継続して半年から2年程でオーディションの最終審査には行ける実力がつきます。

一般向けワークショップ

夏休み・冬休み・連休などに不定期に開催する演技ワークショップ、オンラインワークショップです。オープンクラスですので、地方在住の方、サークファクトリーのレッスンに興味がある方もどうぞ。

media

雑誌「edu」に代表 藤家さっこと脳外科医 林成之先生との対談記事が掲載されました。