サークファクトリーからのお知らせ

2020年3月ワークショップ開催決定!

今回は新学期前!なんと春に開催いたします!!
2020年3月20日(祝・金)・22日(日)の2日間開催です
※1日 間があきますのでご注意ください。
 
 
アドリブの時に言葉が出てくるようになってオーディションに受かるようになってきた」
「国語の成績が上がった」
レッスン生のお母さまたちから嬉しいお言葉をいただいております
レッスンの中で楽しみながら考えるので自然と言葉も出てくるようになり、
最近ますます増えてきたアドリブオーディションにも臨機応変に対応できるようになってきています。
 
レギュラーレッスンでは五感や身体を使って表現力、考える力も養う、
人間科学を基に作られた目からウロコのレッスンを行なっております。
 
そんなサークファクトリーのレッスンが2日間ご体験いただけます
演技経験のない方も大歓迎です。
 
4月より新しく年中さんになるお子さん〜大学生くらいまでの募集です。
 
2月22日(土)AM9:00申し込み開始!
スケジュールをご確認の上、お早めにお申込みください。
 
※今回は先着順ではなく、レギュラーレッスン入会希望の方を優先とした抽選とさせていただきます。
※新型コロナウィルス流行に伴い、蔓延状況によっては中止する可能性もございます。
大変恐縮ですがあらかじめご了承ください。
 

以下、ワークショップ詳細です。
 
 
2020 春の一般向け演技ワークショップ
日程:2020年3月20日(祝・金)・22日(日)の2日間
    10:00〜17:00までの間
 
   1日 間があきますので、ご注意ください。  
 
   2日間ともに
   リトルクラスは60分
   演技クラスは90分を予定しております。
   時間の詳細はお申し込みされた方にメールでお知らせいたします。
 
 
講師:藤家さっこ・藤家尚子
 
 
対象:4月に新しく年中になるお子さま〜大学生くらいまで
   経験不問、プロダクション所属・無所属の方も可。
   ①リトルクラス・・・新年中(現年少)〜新小学2年生(現小学1年)
   ②演技クラス・・・・新小学3年生(現小学2年)〜大学生
 
 
料金:2日間で合計
   ①リトルクラス・・・7900円
   ②演技クラス・・・11900円
 
   料金はお手数をおかけいたしますが振込でお願いしております。
   振込先はお申し込み後にメールでご案内いたします。
 
 
場所:代々木八幡・代々木公園駅から徒歩圏内のスタジオ
  (場所はお申し込み後にメールでご案内いたします。)
 
 
※少人数制の為キャンセルのないよう、スケジュールを確認してからお申し込みお願いいたします。
 
2月22日(土)9時にリンクが開きます。
 
 
お申し込みいただいた方には2月25日以降にお返事させていただきます。