サークファクトリーからのお知らせ

2016年夏の演技ワークショップ申し込み開始します。

今年の7月18・19日の2日間のワークショップの申し込み受付を明後日、

6月19日(日)に開始いたします。

お申し込みはこちらから(⇦19日にならないと開きません)

今回、年中さんから小学低学年クラスを藤家尚子が担当いたします。
小さい子に人気のある講師ではりきってます。

もちろん小学生〜大学生も募集しております。

首を長~くしてお待ちしております!

毎年ありがたいことに申し込み開始後1日で定員いっぱいになってしまうので
スケジュールをご確認の上、お早めにお申し込みください。
なお一つお詫びです。
今年大阪か関西方面でワークショップをやりたいと思っていましたが
調整がつかず見送ることになりました。
期待していただいた方々には大変申し訳ありません!
ご足労ですがぜひ上記のワークショップでお待ちしております。
毎回すぐに結果が出ると好評のワークショップ。
夏休みの始まりをサークファクトリーのワークショップで元気よく幕開けしませんか?
ぜひぜひお誘い合わせの上、お越しください♪
お申し込みお待ちしております!!

 

なお本日ニュースレター登録をしてくださっている方々に ニュースレターをお送りいたしましたが 携帯アドレスで登録してくださった方は 送れない方がとても多いです。。。。(特にdocomo) せっかくご登録くださったのに返ってきてしまうのは とても忍びないです ぜひニュースレター登録はパソコンのアドレスでお願いしたいです。 もし携帯でご登録の方は info@surk-factory.comを受信可能の設定をお願い致します!